Site cover image

Site icon imageみずかるちゃー

ガジェットやカメラ、ちょっとだけ技術の話題が中心のブログ

[ポケスリ備忘録]20240415週(イベントなし)

前週の成果

ついに「きのみS」タマザラシをゲットすることができました。
34匹くらい捕まえました・・・

Image in a image block

イベント・キャンペーン

なし

フィールド

ラピスラズリ湖畔

狙い

  • ヌイコグマ
  • ミニリュウ

狙う睡眠タイプ

ぐっすり
※先週はシアンでぐっすりを出し続けたのでそろそろでなくなるかも・・・

料理

ドリンク・デザート

パーティ

ドリンク・デザートは「カメックス」と「カイロス」が居れば安泰。

Image in a image block

方針

「あくまのキッスフルーツオレ」のレシピレベルが上限近くまできたので、「はなびらのまいチョコタルト」に移行。
ただ「ガルーラ」と「サナギラス」を育てないので「ネロリのデトックスティー」でも良い気もする。
あとはコーン要員がいないのでそろそろ確保したいところ・・・

メモ

フラワーフェスティバルキャンペーンではラピスラズリ湖畔に来る予定なので少しでもフィールドボーナスを上げるべく選びました。

イベント中は「ゲンガー」と「ウツボット」を中心として「キノコのほうしサラダ」と「オーバーヒートサラダ」を作る予定。
「AAドクロック」と「AAガルーラ」がいるので、毎日入れ替えながら食材を効率的に集めたいところ。
メンバーとしては「ゲンガー」「ウツボット」「ニンフィア」「ドクロック or ガルーラ」「サナギラス」かな。